TWを休止してCSOで活動中でーす
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:00:09
こんばんにゃ( ゚ω゚)ノ

うん、メイポに結構ハマッテます・・・


多分、ここを見てる人は「この人ネトゲー色々やりすぎwww」って思う人が多いでしょうね(-ωー;)

しょうがないんですよ!面白そうと思ってつい手が出ちゃうんです(つд`*)


そういえば久しぶりにTWにINしたら・・・メッセの人誰もINしてなかったよコノヤロウ!
しょうがないですね、休止して結構経ってますし・・・


まぁ、メイポとCSO楽しくやってるんでいいですけどね(ノω`*)



22:59:05
こんばんわ


CSOアプデありましたねー(遅
当然、初日にカオスクリアしてロストクリアしてなかったのですが地図が手に入ったのでアタッシュケース取れました!!


うん、またやる事なくなた!


最近は友達に「何かネトゲー一緒に始めないか?www」って誘われてCSO・TWの運営と同じネクソンのメイポ始めました!(笑

意外に面白い罠・・・


後、ショックな事に・・・PC壊れた(´゚д゚)<しょうがないから再セットアップしたよ!


まぁ、PCに入ってたデータを回収しつつ気ままにネトゲーしまーす(笑

2010/07/21
16:57:32
こんにちは

気づいたらACERの公式サイトが更新されてました!

(ACER)アナザーセンチュリーズエピソードR公式サイト

PV2弾が出ていてプレイムービーちっくです

「こんなゲームが出るのを待ってました!!!」

スパロボOGnの機体も参戦決定ですね!

まぁ、自分はマクロスF・ガンダムSEED・Dに期待ですけどね!

14:27:57
こんにちにゃ

暇だったので適当に動画していたところ・・・


OVA「絶対可憐チルドレン」レビュー。2万枚売上で第2期も!?
こんな記事を発見!

チルドレンの1期を見ていたので期待できる嬉しいニュース!

気が向いて余裕があったら2期の為に貢献しる!

04:35:42
こんばんわん


すっかり更新忘れてました!
お知らせです



プロフィール更新しました!



SDGO(SDガンダムカプセルファイターオンライン)が気になって始めました!
凄く重いのでパソコン買い替えor現PCを改造するまで控えめでやってます



CSOのサッカーをしていたらスカウトされたのでサブで入りました!
メイン・サブ共にその日の気分でINするのでよろしくお願いしまーす


後、少し前にバグでねずみ穴の天井の電気に乗れるって話しましたが・・・
成功したのでSS載せます!

電気1

電気2

電気4

電気4
こんな感じでーす


プロフィール
プロフィール1

harimao

Author:harimao
CSO
☆メイン
ナナミー(Lv50)
☆クラン
アニメ好きの集会所
☆サブ
シェリンゴ
☆カウンタ高サッカー部
 
 
SDGO
☆名前
ナナミー
☆主に使う機体
ヘビーアームズ
 
  
TW
○サーバー
 レコルダブル
○キャラ
メイン 有希奈(テチ ) LV240
サブ  COLVER(ボリス) LV241
サード KISHOW(マキシ) LV214
 
 
TW永久休止→CSOに移りました

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
GBR
テイルズウィーバー・攻略ブログ
ゲームブログランキング
